パチスロ「立ち回り」解析ブログ

元スロプロで元パチンコ店員による立ち回り講座・機種情報など

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パチスロ 負け額を減らす

あまりに負けがこむと熱くなってしまって
取り返しがつかなくなる・・・こんな事ありません?


私も暴走する時はあります。


昨日3万勝ったからいいか


的な。
でもこれ絶対やめた方がいいです

パチスロって熱くなったら負けだと思います。

せっかくいい立ち回りをして3万勝った次の日に
なんの根拠もない台で4万負けたらシャレになりません。


トータルで1万しか負けなかったからいーや


ダメですよ~。
楽しむためならいいですけどこの考えは負けますよ~。

やっぱりホールは設定1の割合が高いので期待収支を
シカトして立ち回ったら気づけば設定1ばっか打ってる
って事になりかねません。

人間心理なんですかね?
大勝した後っていくらか負けても気にならない事
多いですよね?

パチスロで勝つには自分に厳しくなる事も必要です。

パチスロで勝つのは難しくもないですが楽でもないですから
適当に打つのだけはやめましょう。
どーせなら勝ちましょう。

| 負け額を減らす | 10:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/03 17:40 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/16 20:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/18 15:01 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/18 18:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/18 19:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/27 08:20 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/28 09:04 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/19 04:52 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://sloter782.blog.fc2.com/tb.php/98-8f52e9cc

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>

