パチスロ「立ち回り」解析ブログ

元スロプロで元パチンコ店員による立ち回り講座・機種情報など

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パチスロ 負け組の共通点

パチスロで負ける人の思考の共通点


負けた理由を自分以外のせいにする


「ヒキが悪かった・運が悪かった」
「あのクソ店、何が激アツじゃボケ!」
「俺はもうダメだ・・・さらばパチスロ」


ってな感じに現実逃避します。一言で言えば反省しないんです
ちなみに私もこのタイプでしたし
普通だと思います


でもパチスロはたまたま勝つ事はあっても
たまたま負けたなんて事はありません


負けるのには必ず理由があります


どうして負けたのか。どういう立ち回りをしたら負けるのか。


パチスロで負けた時に日々反省して負ける可能性を出来る限り
排除するのが立ち回りです


失敗なんて腐るほどするのが当たり前ですが


反省しない人は同じ失敗を繰り返します


実際私も負けると凹みますが
ホントはいちいち凹んでたら精神が持ちません


重要なのは次に勝つためにどうすればいいか考えて
負けた原因はなんだったのか考えて次につなげる事です


設定6で負けたら凹みますけどね・・・

| 負け組の共通点 | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

