パチスロ「立ち回り」解析ブログ

元スロプロで元パチンコ店員による立ち回り講座・機種情報など

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

管理人プロフィール

初めまして、管理人のSaKuと申します

パチスロ歴6年、一応セミプロ的な立場です


~管理人のパチスロ遍歴~


初めてパチスロを打ったのは18歳の時、友人に誘われてでした

その日からパチスロにのめりこむ事になるんですが・・・






まさかの13連敗



というか一度もBIGを引いた事がなく
REGのみで13戦過ごしてました


もはや友人からは「神」扱いですよ


初勝利は心優しきサラリーマンの方に番長の連チャンゾーンを
「時間がないから」と譲って頂いてようやく初勝利



いやぁ





思い返しただけでダサい



ちなみに13連敗してる途中でグランドオープンに絶対勝つと意気込んで15時間並んで4万負けたりしてます
(ちなみにいきなり天井REG単発)


今だから笑い話ですけど当時はマジで焦ってました


大学入ったばっかりの18の若造には厳しすぎです
13連敗でバイト代が見事に消え去りました


預金1万にまでなった時は冷や汗もんでした


悪霊でも憑いてんのかと本気で思ってました


もう辞めよう・・・と思いもしましたがもはや手遅れ。
辞められるはずもなく打ってました


そんな中どうすれば勝てるのか?と考えるようになり




スロプロという存在がいる限り勝つ方法はあるはず



と考えるようになり、ある日の一つの出会いでパチスロ人生が変わりました



単にスロプロの人に勝ち方教えてもらったってだけですけどね



教えてもらった次の日から連戦連勝!とはなりませんでしたが
明らかに負けが減っていき



3カ月後には普通に+域にまで達する事が出来ました



その後も安定して稼げるようになりました



FIN。



こんな感じで今に至ります
スロプロとの出会いはいつか詳しく書くと思います


結局何が言いたかったかと言うと





とんでもない負け組でも勝てるようになれる


って事です


まさに私がそうでしたからね
結局お前が特別だったんじゃないの?みたいな言い分は私には通用しません



なんせ13戦REG男ですから



でもその悔しさとピンチがあったからこそ今があるのかなぁと思います


パチスロで稼ぐのは難しくないけど楽だとも思いません
やる事やらないと勝てません


でもやることやれば勝てるんです


じゃあ何をすればいいの?っていうのはサイトを見ていただければ幸いです
きっと勝てるようになると思います



完全に管理人プロフィールからかけ離れましたが


よろしくお願いします

| 管理人プロフィール | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

