パチスロ「立ち回り」解析ブログ

元スロプロで元パチンコ店員による立ち回り講座・機種情報など

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パチスロ 新台狙い

毎週のようにパチスロは新台が入りますが


「新台は狙えるか否か」



これなんですが、新台は狙わない方が無難、
もしくは狙うだけの価値がないと思っています。


新台は基本的に解析情報が足りないので設定判別が
出来ません。
しかも新台は狙う人が多いので朝一に並ばなければ
座れない店も多いと思います。


逆に新台に人が並ばない店はまず新台に高設定が入ってない可能性が
高いので結局新台は並ばなければ打てないパターンが多いと思います。


打つのにも労力が必要。
さらに判別も出来ないとなると割に合いません。


解析情報の出ていないので、出玉やボーナス確率だけで判別せざるを得ないため
どうしても低設定を長く打ってしまいがちです。


もし、どうしても新台を狙いたいという場合は


・新台に絶対高設定が入る店
・どこに高設定が入りやすいか知っている
・長時間の並びが苦ではない


という状況の人のみ狙えると思います。
ちなみに私は長時間並ぶの嫌いなので新台はまず狙いません。
新台に群がる中そそくさと狙い台ゲットして高設定ツモった方が
絶対いいと思います


以上の点から新台は危険だと思います。
設定判別が出来ないというのが一番大きいですね

| 新台 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

