パチスロ「立ち回り」解析ブログ

元スロプロで元パチンコ店員による立ち回り講座・機種情報など

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ホールの癖の例

今まで色んなホールを見て来ましたがどんな癖があったのか
実体験で私が経験したホールの癖の例です

■一般的に有名なホールの癖

・据え置き
有名ですね、前日の台をそのままの設定で置いてくる事

・戻し
2日前が高設定、前日が負けの台にまた高設定を入れてくるパターン。
今私が行っているホールがこれ使ってきます
戻しをやるホールは体感ですが難しいホールが多い気がします

・スライド
前日高設定台の隣に高設定を入れてくる事

・前日最大凹み台
そのまんまです。これも何度か経験した事あります

・数日間凹んでいる台
これが結構一般的だと思います。


まだまだあるでしょうけどこんなところで。

■実際に体験したホールの癖

・前日5000枚OVERの負けの台に6が入る
2日前のパターンもありました。

・高設定不発台据え置き
ART機だと難しいですがジャグラー等でBIG引けなさすぎで
負けた台の据え置き等。これも結構多いと思います

・一週間マイナスで前日がBIG0、REG0の台に6が入る
この癖はほぼ100%でツモれました。
この癖見つけたおかげで3日連続6ツモったりしました

・バラエティに1台だけ入った新台が一週間後に6が入る

・新台で必ず通路側の2台目に高設定が入る
新台はどこに入れてくる可能性が高いか知っていれば勝負出来るので
この時はよく新台狙ってました。

・2~3000G回ってBIG1~2回等クソ負けた台に入る
ある程度回っていて思い切り負けた台に入るパターンです
1000Gとかでは入らなかったです

・パチスロ海物語でパチンコが海のイベントの時に入る
結構最近の話です。ライバルが全然いなかったので楽でした

・前日・2日前が共にBIG0.REG0の台に入る
データ表示機の回数を気にするホールは多い気がします
これは表示が2日前までしか見れないタイプの時。


とりあえずこんな感じです。
数日凹んでいた台の上げが一番多かったと思います


据え置きやるホールなのか、上げが多いホールなのか
それだけでも知っていれば立ち回りの幅は広がります。


あと、癖がわかりにくいホールは一番微妙な台に入れてきたり
するのでその辺りにも注目してみて下さい


ホントに色んなパターンありますので




| ホールの癖の例 | 05:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

