パチスロ「立ち回り」解析ブログ

元スロプロで元パチンコ店員による立ち回り講座・機種情報など

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

確率だけで打たない

自分が打つ前はメッチャ良い台だったのに自分が打ち始めてから
一気にハマって低設定の数値になった・・・


この経験したことないですか?


高設定挙動の台に座る事は間違いではないと思います。
確率を見て打つのは立ち回りの基本です。
でもやっぱり確率って荒れるんですよ


矛盾してますけど確率だけ見て打ち始めるのは
あんまり良くない事だと思います。パチスロで勝つには


確率よりも根拠


打つ理由を「確率が良いから」以外に持って打って欲しいんです
打ち始める理由が強ければ強いほど良いです


朝一で100Gや200G程度で捨ててる人が結構いますが


何で打ったの?


って感じです。そんな簡単に捨てるぐらいなら
初めから打つなよって話です


特に短い試行数だと確率なんてアテになりません。
長いG数でなんとか信用できるぐらいですから


狙い台に自信がある場合、100G回して子役確率が
悪いからって言って捨てませんよね?


他にも自分の狙った機種に1台しか高設定が入らないと知っていれば
自分以外の台が完全に高設定挙動を示しているのであれば
自分の台が高設定である可能性は下がる訳です


決して確率が良いから打つのが悪い事ではないんですが
それ以外に打つ理由を持つ事でさらに勝てる立ち回りになるので
打つ時に「状況と根拠」は常に意識して下さい



| 確率だけで打たない | 05:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

