パチスロ「立ち回り」解析ブログ

元スロプロで元パチンコ店員による立ち回り講座・機種情報など

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

店選びの基準

店選びはメチャ重要。
むしろ店選びで勝ち負けの大部分が決まると
言っても過言ではないと思います


ちなみに何を基準に店を選んでますか?


・高設定が多く入っている
・好きな機種がある
・家から近い
・店員が可愛い



色々あるとは思いますが
ホール選びの基準はたった一つ


自分が高設定に座れるかどうか


つまり自分が勝てる店かどうかです


当たり前の事ぬかすなタコが!
って感じですがこれ重要なんです。
優良店=高設定が多い店って訳ではありません


高設定が多く入っていても自分が座れないんじゃ無意味です。


逆に全台の99%が設定1で設定6が1台しかないホールだとしても
自分がその設定6にピンポイントに座れるのなら他の人がなんと
言おうとその店はあなたにとって優良店です


私の場合、優良店=癖がわかりやすい店
っていう感じです。癖がわかりやすい店はそのまま高設定を
掴みやすいので大好きです。


高設定大量投入する店はライバル多すぎなので嫌いです


癖がわかりやすい店は自分だけの立ち回りが出来るので
自分だけが優位に立てる事も少なくないです


全員が知っている情報を武器に戦ってもやっぱり勝ちにくいです
自分だけの立ち回りってメチャ重要だと思います


高設定に座れる店の定義は人それぞれでしょうけども


自分が高設定に座れる店で打つ


これは絶対間違えないでください。
店の活気や出玉に惑わされちゃダメですよ

| 店選びの基準 | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

