パチスロ「立ち回り」解析ブログ

元スロプロで元パチンコ店員による立ち回り講座・機種情報など

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イベントのない地域は勝てない?

イベントがない地域は勝てないのか?


私もつい最近まで岐阜に住んでいたんですが(岐阜はイベントがない)
実際にイベントのない地域でパチスロを打つのは初めて。
今まで通り勝てるのか正直不安だったんですが



イベントのない地域でも全然勝てる


というか下手に中途半端なイベントやられるより
勝ちやすいと思います。
むしろイベントのある地域より立ち回りやすかったです


理由としては


・客のレベルが全体的に低い
・店側の対策が甘い場合が多い



この2パターン。
客のレベルが低いので夕方からでも普通に高設定台
空いていたりするんですよ


余裕でガックン対策してなかったり。
なかなかの天国でした


岐阜の店しか知らないので全ての地域はわかりませんが
恐らく都市部よりは打ち手のレベルは低めだと思います


あと、イベントのある地域ってイベント機種は全員
知ってますよね?


ある程度店が力を入れてくる機種って
全員が知る事になるんですがイベントのない
地域は自分で探す必要があります


でもそれって自分しか知らない情報って事になるんで
リサーチした分自分だけしか知らない情報になったりします


他の人と立ち回りで差別化が図れる


これはデカイです。


下調べをして普通に立ち回っていれば
イベントが無くても全然勝つ事は可能です。
個人的にはむしろイベントのない地域の方が
勝ちやすかったです

| イベントのない地域 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

