パチスロ「立ち回り」解析ブログ

元スロプロで元パチンコ店員による立ち回り講座・機種情報など

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パチスロ オカルトについて

「ハマった後は連チャンする」
「REGの多い台はBIGが連発する」
「台が光って見えた」(←!?)


他にも色々あると思いますが
こんな感じの科学的根拠のない事をオカルトと言います
当然なんですが

オカルトで立ち回ったら勝てません


オカルトで立ち回る人は少なくなっているので大丈夫だとは
思うんですが一応・・・


いや、本当にいたんですよ。すごい人が
以前友人がホールで


「この台の感じは夕方から出始める」


と言ってクソ台のジャグラーに躊躇なく打ち始めたのを見たことがあります







コイツ正気か


てゆーか夕方から出るってどういう事?
予言者かお前は!?


これは極端な例ですが


「波を掴めば勝てる」


これ信じてる人は結構多いです


ちなみに言うと波なんてのは結果論です
設定における抽選を受けてその結果になったってだけです


というか波を掴めば勝てるって言っても
波を掴む事が出来れば全戦全勝です


絶対無理ですよ。そんな事は


何が言いたいかというと


「パチスロの抽選確率は常に一定」


って事です。
当たる時も当たらない時も常に一定の確率。


サイコロと全く同じなんです


仮に1が出たら大当たりでそれ以外はハズレ。
当たる確率は6分の1


100回連続で1が出たとします


今のところ100%大当たり。
しかし次に1が出る確率は




当然6分の1


逆も同じで100回連続で1が出なくても次に1が出る確率は




当然6分の1


これパチスロも同じなんです
何回ハマろうと何回当たろうと当たる確率は一緒です


ハマったからって当たる確率が上がるなんて事はありえませんし
波なんてのは意図的に掴むなんて無理です


という訳でオカルトは信じないでください
まず負けます


パチスロで勝ってる人がオカルトを
本気で信じてる人なんて存在しません


そんなもん信じてたら負けますからね


ありえないぐらいハマる時もありますけど
一定確率で抽選してるんです


とにかくオカルトで立ち回って勝ち続けるなんて
事は無理なのでやめときましょう

| オカルトについて | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

